こつぶ綴り

夢女の呟き

初めましての自己紹介( ˘ω˘ )

 

皆様初めまして、こいとと申しますヽ(´▽`)ノ

初めての投稿という事で、一先ず自己紹介をば。

 

 

…と言いつつ何から言えばいいのか…(笑)

 

えーと、まず私自身はオタクです(直球)

今年の春にもイラスト合同誌を出す予定があるレベルのオタクだと思っていただければ(そして雑)

合同誌と言うワードがあるように、絵を描いたりします。漫画は今の所描けまへん。

最近iPadProちゃんを手に入れて、アイビスペイントくんとお友達になろうと頑張っています_〆(。。)

 

今はFGOにお熱です。課金は呼吸。推しが尊くて毎日幸せ。

ビリーザキッドの夢女で、酒呑ちゃんに蕩かされたいダメだ、こいつもう救えねぇ系マスターやってます。

漫画も多少嗜みます。

今どハマりしてるのは魔法使いの嫁

部屋の一角がまほ嫁ゾーンと化しています。

 

あと、セルフネイルもしょっちゅうします。

フェイクスイーツ小物も作ります。

ちょこちょこフリマに出したりします乁( ˙ω˙ )厂ウェーイ

 

あとはえーと、仕事は設備会社に勤務して、慣れないCADなんかを触っています。

バリバリの関西人です。

昨年入籍したての新婚でございます( *¯ ¯*)ムフフ

挙式はまだ。しかも未定ww

一応プレ花嫁の気分で居ます。気分は。

実家大好きで、たまにホームシックになる(主人に申し訳ねぇ)

動物大好きで、今年の目標はフトアゴヒゲトカゲたんを飼うこと。

害虫以外は基本なんでもござれ。

ただしG、テメーは特にダメだ。

 

ざっとこんな感じですかね。

 

このブログでは日常や、好きなこと、おすすめ作品など、ゆるゆる書いていこうと思っています(*˘︶˘*)

ほぼ日記的な使い方になるかな~と考えてたり。

たまに自分の作品の宣伝なんかもします!!見てね!!!

 

目指せ毎日1更新(出来るのかは謎)

 

そんなこんなで、これからゆるくやって行きますので、よろしくお願いします٩(。•ω•。)و