こつぶ綴り

夢女の呟き

2021-01-01から1年間の記事一覧

限界オタクの会~初夏の陣~

推し活してきたので、久しぶりにブログを更新します。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は相も変わらず元気にビリーくん大好き夢女をやっております。 つまり、今回も夢女の話です。 苦手な人はお引き取りください!!!! あと、今回記事が大変長くなって…

今年はホワイトデーは中止です。

単刀直入に言って、愚痴を書きに来ました。 今回のえふごくんのホワイトデーの礼装の推しについてです。心底腹立ってるので、書きなぐります。 前もって言っておくと全て主観です。 他のファンの方が、今回の推しの表現についてどう思ってるのかは知りません…

時間差で殺してくる友達

の話をします。 めちゃくちゃ嬉しかったので、ブログに書き綴っておきたい。いつも通り夢女の話なので、苦手な方は逃げてね! 先日、藤(詳しくは前回記事参照)から誕生日プレゼントを頂いたんですよ。私の誕生日自体はとっくに過ぎてるんですけど 「誕生日プ…

夢女子カクテルと言う禁忌

皆様、ご無沙汰しております。先日夢女子カクテルを飲んできましたので、そのレポです。 私がブログを更新する時が、いよいよ推し活をしてきた時のみになってる所がありますね。 夢女や、キャラクターイメージカクテルに理解のある方、興味のある方のみ読ん…