こつぶ綴り

夢女の呟き

時間差で殺してくる友達


の話をします。
めちゃくちゃ嬉しかったので、ブログに書き綴っておきたい。

いつも通り夢女の話なので、苦手な方は逃げてね!


先日、(詳しくは前回記事参照)から誕生日プレゼントを頂いたんですよ。

私の誕生日自体はとっくに過ぎてるんですけど
「誕生日プレゼントちょっと待ってな、渡したいものはあるんやけど、どこいっても無いねん」
とは言われてて、全然おっけ!むしろそんなふうに探してくれるの嬉しい!くらいな気持ちで待ってたんです。


そしたら、何が渡されたと思います?


f:id:koito22:20210128164550j:plain


まさかのCHANEL


ハイブランド自慢の記事ではありません、何度も言いますがこれは限界夢女の記事です。


渡してくる時、まずCHANELのショップバッグ手渡された時点で!?って感じだったんですけど、それ以上に!?ってなったのが手渡す際の一言で。


「これ、ビリーくんイメージして選んだ」


What?( ͡° ͜ʖ ͡° )



わかるかな、わかんないかな、とりあえず普通に誕生日プレゼントとして受け取ったものが、唐突に「お前の推しの概念やで」って言われたのも同義なわけですよ。


はい、1kill。


その後から突然気持ち悪い笑いに変わるオタク、限界ですね。


まぁ何はともあれ、どういう概念なのか開けなければ分からないわけで、意を決して開封しました。

入っていたのはネイルでした。

「それ、ビリーくんの瞳の色のイメージで選んだ」


んんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!(死)


渡したいものはあるんやけど、どこいっても無いねん、はこういう意味か、と。
彼女の思う、私の中のビリーくん像の瞳の色に近い色味のネイルが、なかなか見つからなかったって事なのかなって思ったら、もうなんか、感謝以外の言葉が浮かびませんでしたね。


f:id:koito22:20210128170345j:plain


お色味はこんな感じ。

まさに私の中のビリーくんの瞳の色のイメージってブルーグレーか、こういう深い青みたいな、雰囲気は浅い夜の色なんですよ。

完全解釈一致でした。

あとこのポリッシュ自体の名前がリズムなんですよ、え…なにそれは…(限界)

音楽が堪能なビリーくんも愛してる私を3度目の死に追いやる藤



ポリッシュ自体の感想もついでに述べておくと

①発色の良さが凄い。素晴らしい。
ハケが程よく長いので、塗りやすい
③ポリッシュ自体の伸びは若干悪い…かな
④においがちょっとキツめ、苦手な人はダメだろうなと言うにおい。

悪いとこも上げたけど、上2つの加点がデカすぎて、気になる色があったら今後買っちゃうな…って感じでした。


推しと、全力で夢女の気持ちを肯定してくれる藤に感謝