こつぶ綴り

夢女の呟き

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推し香水2本目、作成の乱

おはこんばんにちは、こいとです。 前回言っていたように、2本目の推し香水を作ってきました!!!1本目作成から、約2ヶ月で2本目!!!早ない????でもそれも、軽率に行ける距離にポップアップストアの出店をする、と聞いてしまった以上仕方の無いことだ…

キャライメージネイルをした話

おはこんばんにちは、こいとです。 タイトル通り、今日も今日とて推しの話。 今回も夢女成分は多少含みますので、気をつけてね! (今回の記事は若干備忘録的な意味も含みます) 私の趣味は、絵を描くことだったり、粘度捏ねることだったり、アクセサリー作る…

推し香水は持続型の薬物だった

おはこんばんにちは。 こいとです。 こないだ更新した推し香水について、クソデカ限界感情を散々喋り散らかしといて、あの後もうなんかまた色々と感情が爆発してしまったので、書きなぐりに来ました。 ※この記事には2次元に本気で恋する女の話が多量に含まれ…

推しカクテルを細胞に取り込んできました。

おはこんばんにちは、こいとです。前回更新から、気付けばすっかり1ヶ月程が経過していましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ということで、今回はタイトル通り、推しカクテルを飲みに行った話。 今回も、夢女思考爆発な上、クソデカ感情も爆発してい…