こつぶ綴り

夢女の呟き

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの魅力は無限大

おはこんばんにちは。 こいとです。 今日は私の愛する推し(※今回使う“推し”はガチ恋の為、他人に推してる“推し”とは違います)への愛を綴ります。 まぁ、ビリーくんの事です、はい。 既にご存知の方はいいんですが、一応私の夢思考の念押しをば。・自己投影型…

主人公(自分では無い見た目の自分)がいるタイプのゲーム

に愛しの推しが居るガチ恋夢女子の皆様、どんな風に主人公と言うキャラを見ていますか??? おはこんばんにちは。 こいとです。 今回は主人公(自分では無い見た目の自分)がいるタイプのゲームに愛する推しが居るガチ恋夢女の話。 長い。 上記は当然私の事な…

〝夢〟とはなんぞや

おはこんばんにちは。 こいとです。 今回はいつも以上にしっちゃかめっちゃかな内容になりそうです。 タイトル通り、夢についてなので、 下記内容に耐性のない方、理解出来ない方はブラウザバックしてください。・自己投影型の夢女 ・夢主?私が夢主だよ!!…

ガチ恋を拗らせた女の妄言

皆様、おはこんばんにちは、こいとです。 前回の同担拒否夢女と言う業 - こつぶ綴り、こんな辺鄙なブログなのに、なかなか見てもらえているようで、嬉しいやら恥ずかしいやらでなんだか複雑な気持ちになっています笑 ありがとうございます‍♀️ さて、今回もそ…

同担拒否夢女と言う業

おはこんばんにちは。 こいとです(◜ᴗ◝ ) 今回は私の背負う、同担拒否夢女と言う業について、自分の心の整理という意味合いも兼ねてつらつら書き連ねます。 前回記事同様、夢に嫌悪感を抱かれる方は読まない方が宜しいと思います。 また、夢女や同担拒否に関…