こつぶ綴り

夢女の呟き

推し香水は持続型の薬物だった

 

 

おはこんばんにちは。

こいとです。

 

こないだ更新した推し香水について、クソデカ限界感情を散々喋り散らかしといて、あの後もうなんかまた色々と感情が爆発してしまったので、書きなぐりに来ました。

 

この記事には2次元に本気で恋する女の話が多量に含まれています、寧ろ1200%夢の話です。

そういった思考に理解のある方向けの内容です。

あと、同担の夢女さんも、もし居たら逃げてくださいね。

私なら読んでるうちに嫉妬で吐いちゃうから。

 

あと、この記事は

みんな、推し香水作ろう!!!

という販促でもあります。

 

推し香水の過去記事はこちら

推し香水と言う吸うタイプの薬物 - こつぶ綴り

 

因みに最初に言っときます。

近々またビリーくんのお香水2本目を、今度は対面カウンセリングで作りに行きます。

それはまた後日レポに纏めるつもりです。

お楽しみに。

 

 

さて、今手元にある愛しのビリーくんの香水は

トップがビターオレンジベルガモット、クローヴ

ミドルがスズラン、ジャスミン、ピオニー

ラストがパチュリー、ムスク、アンバー

という香調です。

もちろん一通りの匂いを嗅いではいます。

 

ただし、

体温のない状態で。

(※体には付けていないということ)

 

で、それぞれ意味をざっくり調べると、以下のような文言が並びました。

(これは違うな~という文言は意図的に外しています)

トップ

ビターオレンジ→愛らしさ、寛大

ベルガモット→やわらかな心、野性的

クローヴ→貴重さ、尊厳

ミドル

スズラン→純粋、愛らしさ

ジャスミン→愛想の良い、肉欲

ピオニー→はにかみ、優しさ

ラスト

パチュリー→隠蔽

ムスク→官能的

アンバー→媚薬

 

ムスクとアンバーに関しては、動物性香料で花言葉的なあれはないので香りのイメージとか、昔の用途を書いています。

 

まあ、この段階で

 

は??????

色気やん???????

可愛い中にも確実に存在する色気やん?????

 

なんですが、先程も申しましたように、体温がある状態で付けると

想像以上に効力がバカ上がりしました

最早香りが殴ってくる

 

 

さて、私はリアルで旦那のいる身です。

流石に家で他の男の匂いを体に纏わせるのははばかられる。

ということで、ひっそり職場で使用しています。

会社内なら旦那に嗅がせる心配もないもんね!!!

 

で、今までは

ティッシュとかに振りかけて、ロッカーに入れる→開けると推しの匂いが漂う死亡

みたいな使い方をしていたんです。

 

が。

 

興味本位でね、会社の制服に振りかけちゃったんですよ。

 

最初こそ

「ああ~~!!仕事中常に推しの匂いがすりゅ!!!!だいしゅき~~~~~!!!」

程度(?)だったんですよ。

ちゃんと仕事はしてます。本当です。

 

それがね、仕事が終わる頃、約7時間以上経過した頃

もうなんかすっっっっっごいえっちな匂いになってる事に気付いてしまったのです。

 

いや、ほんとめっちゃ困惑したんです、何事?みたいな。

色っぽい…格好いい…♡から

エッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!って感じです(伝われ)

 

いや、確かに最初から色気を出してるんですよ、でもね

 

色気の質が違う(超重要)

 

最初に香り立つ色気を言葉で表現するなら、

戦場で自然に滲む色気

で、このラストの香りの色気は

完全に男として女を抱こうとする時の色気

 

いや、待って?

ここ会社だよぉ…////

ってなりました。

自分で振りかけたんだからマッチポンプだろそれとか言うな。

 

明らかに温度のないものに付けた時と、温度のあるものに付けた時で香りが違うんです。

 

推し香水やべーと思いました。

私はなんてものを手に入れてしまったんだ、と。

 

ラストノートに含まれているムスクとアンバーは動物性香料だと書きましたが、動物性香料ならではの、独特な甘く色っぽい香りがするんだそうで、媚薬にも用いられていた、ということから、アンバーは媚薬と記載しました。

 

ムスクかアンバーかどっちかはわかんないけど、ほんとに色っぽい匂いがする。

冗談じゃなく。

そして本当に興奮してくる。

誇張なしで「なんか盛られた?」ってくらい。

熱あるか確認したもんな(真顔)

 

色々意味も含めて自分なりに解釈すると、

トップノートはオンの時の自然に溢れる危ない色気で、ミドルで愛らしくて純粋そうなはにかみで近付いてきて、でも滲み出るセクシーな雰囲気は隠せてなくて、ラストは媚薬使ったみたいに骨抜きにして「シーッ」って口封じしながら抱くの!!!??????!!!???

 

ねえ、完全に手練じゃん????

どこでそんな技を覚えたの????

そんなん大人しく抱かれるしかないじゃない?????

 

そして私は自分の墓を掘った

 

 

 

こないだ、推し香水の新たな使い方で

 

お風呂場で、湯気でちょっとだけくぐもった時に推し香水をワンプッシュすると、体温に近い温度の香りになるので、手っ取り早く「抱かれる」ことが出来ますよ?

 

と言う危険な使用法ツイートを拝見したところだったんですが

 

そんな使い方をしてしまったら

私は一体どうなってしまうんだ?????

 

それはつまり推しとお風呂に入ることと同義であり、お風呂とは一糸まとわぬ姿ということであり、それはつまり…………………文字はここで途切れている。

 

煩悩しかありませんよ、人間なんだから当たり前です、何か問題ありますか?(開き直る顔文字)

 

それを実際やってみた人のツイート見てても、尽くみんな死んでんもんな。

推しに抱かれて死なない夢女は居ない、という事ですね。

知ってた。